SSブログ

夏川純 妊娠 遂にママに!旦那はだれ?【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




夏川純が妊娠し、遂にママになります!旦那はだれでしょう?夏川純 画像



タレントの夏川純さんが妊娠したことを発表しました。
現在、妊娠5カ月で、順調だそうです。


夏川純さんの旦那は、彼女より1歳年下の一般男性【画像非公開】で昭和の人らしい。


亭主関白でプロポーズも「誕生日にしてくれて、男らしくズバッと
『結婚しよう』と余計な言葉はなく、その一言。さすが昭和だ。




夏川純さんのコメントを引用すると

「この度、新しい命を授かりました」と報告。「今5ケ月を迎えて安定期に入ったので、やっと皆さんにご報告する事が出来ました。毎日お腹の中で元気に育ってくれている赤ちゃんがとても愛しくてたまりません」と心境を吐露。「これからも夫婦で力を合わせ、お腹にいる小さな命を精一杯守って行きたいと思います」
(提供元 :SANSPO.COM





スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。