SSブログ

壇蜜 画像 ヘア 無料 [写真集]

スポンサーリンク




壇蜜画像


壇蜜 画像 ヘア 無料についての情報です。
人気上昇中の檀蜜さんは、大人の色気があって最高ですね。

女性でも憧れてしまうほどのスタイルで、
男を魅了する雰囲気を漂わせていますね。【画像あり】

最近、檀蜜さんのヘア写真集が発売になりましたが、
無料でセクシーショットが見られました。見た人はラッキーでしたね。



そういえば、今度ドラマに出演するようですね。

女優の武井咲さん主演のドラマ「お天気お姉さん」の中で、
スナック「蜜の味」のママ・蜜代役ですって!

制作発表会の会場で武井咲さんが

「ちょっとしたセリフでもみんなをうっとりさせちゃうオーラをお持ちで、
男性陣はみんなメロメロ。何か出してるんですよね?」って言ったら、
壇蜜さんが「毛穴から微量な何かを出してます」と怪しげな発言を。

檀蜜さんならではの発言ですね。
ドラマでも檀蜜さんにメロメロにさせられそうですね。楽しみです。



ところで、"新エロスの女王"と呼ばれている壇蜜さんが発売した、
最新のヘア写真集「檀蜜 蜜パンティ」をご紹介しますね。

檀蜜さんが今回発売したヘア写真集の付録には特別な付録があるんです。
それはなんと「パンティ」がついているのです。

檀蜜さんは付録に付けたパンティをはいてきましたと言って
会見で蜜パンティを披露、ヘアが見えそうでしたよ。

蜜パンティは
「処女の白」「人妻のピンク」「愛人の赤」「未亡人の紫」
の4種類。


壇蜜ヘア見えそうな無料画像1
壇蜜 画像1
(提供元 東スポ


どの色が入っているかは買ってからお楽しみ!だそうだ。
そして、そのパンティは穴が空いているとか。

「穴が空いているからいつでもどこでもエッチできるのよ」
とエロスの女王らしい発言が飛び出した。



壇蜜ヘア見えそうな無料画像2
壇蜜 画像2
(提供元 東スポ


最近、薄毛に悩んでいるという檀蜜さんは、
薄毛に効果のあるシャンプーを購入し使用しているそうです。


「下にもやってみたけど生えなかった」と
相変わらず絶好調の檀蜜さんでした。





スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。